人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ感動!

すぐ感動!_c0170574_226228.jpg

最近何でも感動して涙腺がゆるんでくる。年かねー!この間から知り合いの酒蔵コンサートに行ったり、ブログアワードでグランプリとられたり、日本が野球で世界一になったり、色々感動させられることが続いてそのたび涙腺がゆるんでくる。顔に似合わないよね。昨日は永ちゃんのクリスマスライブのDVD見て涙ボロボロで何回も見てたら3時半になってたよ!弱くなったなぁー!一人になると物思いにふけっちまうよ。爺か?皆そんなことない?
by tachiki830 | 2009-03-31 02:26 | 今日のネタ | Comments(38)
Commented by 種馬一族 at 2009-03-31 12:01 x
お疲れです!!爺ですね(笑)所かまわず居眠りするし!寝ぼけるし(笑)爺の証拠です!!僕なんか仕事が暇で!毎日泣いてます(泣)爺だからじゃ~ないですょ(笑) 品行方正、働く好青年ですもの、オレってカッコいいヨロシク!!
Commented by 匿名希望 at 2009-03-31 13:17 x
完璧に爺やろ
ワシはエロじじい てよう言われるけど…
(⌒0⌒)/~~
Commented by tachiki830 at 2009-03-31 15:00
種馬さん、オレより年とってるんだから爺は当たり前品行方正働く好青年はなちがい、働かない構成員てとこかな!
Commented by tachiki830 at 2009-03-31 15:03
匿名さん!てめえもじじいじゃねえかよ!口だけじゃだめなんだよ!かかってこいや、ケツオヤジ。あ!
Commented by 種馬一族 at 2009-03-31 16:28 x
いゃ~(笑)うまい事おっしゃいますね~(笑)今日も構成員!やってま~す\(^o^)/爺ってサイコ~(笑)
Commented by のんべ at 2009-03-31 22:25 x
押忍!みなさん爺話で盛り上がってますね。自分は先日、髭オヤジ様に40代なのに60代に間違われる程、老けたじいさんですが、細々と生きてます。そろそろ盆栽に手を出します。押忍!失礼します。先生、写真の方は何方でしょうか?カッコええですね。
Commented by tachiki830 at 2009-04-01 01:29
のんべさん彼はこの間酒蔵ライブをされた方とファイティングポーズで一枚。
Commented by のんべ at 2009-04-02 00:04 x
押忍!先生、痛いです。体中。なんかしました?もう他界しましたが、うちのオヤジの遺言で「人を撲っても、人から撲られてもいけない。ただし、撲られたら、その時は撲り返せ。そして 必ず勝つこと。」って紙に書いてありました。頑張ります。痛いし怖いけど・・・・・
Commented by tachiki830 at 2009-04-02 01:51
はあー!オレはそんな突いてないよ?のんべさん肉をつけよう!酒をひかえて飯食おう!少しずつ、努力しましょう。押忍!
Commented by のんべ at 2009-04-02 08:43 x
押忍!先生 お早うございます。努力します。プロテインって使用した事がないのですが、効果ありますでしょうか?先生も以前使用されてましたよね?どこのメーカーのどの種類がいいでしょうか?そして使用方法など教えて下さい。
Commented by 種馬一族 at 2009-04-02 09:03 x
のんべさん?大丈夫ですか爺の弱点を伝授しましょうか!ブラジリアンキック!僕は知ってます(笑)内緒ですょ!ガンバレのんべさん気合いダ~気合いダ~気合いダ~\(^o^)/
Commented by 蔵弥一の運び屋 at 2009-04-02 09:26 x
この人は・・高松に住む唐谷君じゃあ無いですか!!長渕剛を歌わせたら・・右に出る人はいないと言われる男じゃ無いですか!!今年も福山で何か・・やらかしたい・・みたいですよ!!
Commented by tachiki830 at 2009-04-02 15:28
のんべさん、プロテインじゃなくて!肉肉肉キン肉マンだぁー!肉食って飯粒食って野獣のようになれー!メスの肉がうまいぞー!
Commented by tachiki830 at 2009-04-02 15:34
種馬さん、人のことは言えません!その腹なんとかして、メタボリックなんて物じゃないメタボの五重の塔やぁー!
Commented by tachiki830 at 2009-04-02 15:38
蔵弥一運びやさん、やらかしてもらいましょう!でもこちらから乗せるのも?そこら辺りが彼に必要な勉強して頂く所かな?
Commented by のんべ at 2009-04-02 22:05 x
押忍!種馬一族様!ありがとうございます。弱点聞いても無理です。先生は私の空手の<悪魔>です。あっ<神>です。種馬一族様はお店に行く事がございますか?今度お会いしたいですね。
Commented by のんべ at 2009-04-02 22:11 x
押忍!先生。食います。飯粒は液体でもええですか?肉も魚も大好きです。ただ量が食えません。頑張ります。あと55日!その時は死ぬ気でいきますが、生きます。押忍!失礼します。
Commented by tachiki830 at 2009-04-03 02:14
のんべさん、後55日頑張ってペース配分を考えて残り2週間目位からたんぱく質をやめて後一週間からたんぱく質を摂取して持久力をやしなってください。まちがいなく大丈夫です。頑張ろう!応援します。
Commented by 北のしんちゃん at 2009-04-03 06:16 x
師匠おはようございます。昨日はお歯黒パスタご馳走さまでした。それと自分も来週からしっかり練習に行きます。頑張って痩せます。
Commented by 種馬一族 at 2009-04-03 07:14 x
おはようございますのんべさん\(^o^)/お店には昼間遊びに【いゃいゃ仕事です】行ってます!ヨロシクお願いします!!それにしても悪魔【いゃ神様】恐いですょね!!でも憎めないお茶目な爺(笑)僕はお茶目なメタボでぇ~す\(^o^)/
Commented by tachiki830 at 2009-04-03 10:30
北のしんちゃん、次の日動けなくなるぐらい鍛えてやるよ。嘘ヒョーン!
Commented by tachiki830 at 2009-04-03 10:33
種馬さん一般人は日中は仕事してますからー!残念!人の店を事務所がわり、遊び場にしている切り~!
Commented by 唐谷茂明=長渕剛(もどき) at 2009-04-03 21:50 x
涙腺ゆるいですかぁ。

いやぁ久しぶりに登場です。
押忍!先日はありがとうございました。

ずぅっと正面で聴いてくれていましたね!仕事ギリギリまで感謝です。

さて、本当にビックリしたのはハモニカに続き、ギターまで始めちゃって…。

次回会うときが楽しみです!鬼教官が参りますよ!
Commented by tachiki830 at 2009-04-03 22:18
唐谷君Thank You!頑張って練習します。次会うときはまともな音が出るよう努力します。またコメントしてね。
Commented by 匿名2 at 2009-04-04 16:42 x
コメントだけ入れて 暫く見んかったら なんちゅうおもろいコメントや!
いつでも勝負したらぁ~ かかってこんかえ!(`◇´)凸
これでどないじゃぁ! ドブじじい。あっ!(゜o゜”)
Commented by のんべ at 2009-04-05 19:31 x
押忍!先生・髭オヤジ様・種馬一族様・北のしんちゃん様・蔵弥一の運び屋様・北のしんちゃん様・唐谷様・その他大勢の皆様へお疲れ様です。みなさんお会いした事ないっすけど、なんか想像できます。(髭オヤジ様は拝見しておりますが)やんちゃそうですね!(すみません)やっぱ組長 あっじゃなくて先生に引かれますよね!先生、確認ですが、あれら極力<肉>食ってますが、<肉>は何肉でもええんすっか?ライオンとか豹の肉じゃないっすよね?追伸:北のしんちゃん様は夢心会でしょうか?
Commented by あき☆ at 2009-04-05 19:58 x
初めまして(^0^)/

永ちゃんファンなんですね☆
あたしも昔よく聞いてました♪
Commented by tachiki830 at 2009-04-06 14:34
あきちゃん!コメント有り難う。変なおじさんばっかコメントしてると、あきちゃん!みたいなかわいい子が新鮮だね。叔父さんうれしい。またよろしくね。
Commented by あき☆ at 2009-04-06 15:57 x
またまた覗きに来ちゃいました(≧▽≦)

自宅にCD(永ちゃん)あるんで久々に聞いてみよッ!

実は・・・
あたし福山住みなんですぅ♪♪
一度お店に行ってみたいなっ
アハッ
Commented by tachiki830 at 2009-04-06 22:45
のんべさん肉は牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉!ギューに決まってぺ。しんちゃんは夢〇会デスよ。
Commented by tachiki830 at 2009-04-06 22:49
あきちゃん!お店へようこそいらっしゃいで、よろしく。
Commented by 北のしんちゃん at 2009-04-07 05:51 x
師匠、のんべさんおはようございます。のんべさんの質問にお答えします。自分は陰の夢〇会です。今週水曜日は久々に必ず練習に行きますのでよろしくお願いします。っていうか師匠、夢〇会って?知らない人は何を連想するでしょう
Commented by tachiki830 at 2009-04-07 11:06
精が正解ですか?フアナルアンサー?北のしんちゃん正解!百円。Thank You!水曜日首洗ってまっとけよ。
Commented by あき☆ at 2009-04-07 13:14 x
お店へいらっしゃいって・・(≧∂≦)テレッ

一人では恥ずかしくて行けません(笑)
Commented by 種馬一族 at 2009-04-07 16:25 x
あきさん?一人が、駄目なら\(^o^)/僕が同伴しましょうか;-)働かない構成員ですので(笑)お茶目な爺が、待ってますよ\(^o^)/
Commented by tachiki830 at 2009-04-08 04:38
あきちゃん!このブログに書き込みしてくれてる人たちは、叔父さんばかりだけど優しく人たちばっかだよ!一人で来られても温かくお迎えするよ!何時でもウエルカムだぜ!よろしく!
Commented by あき☆ at 2009-04-08 11:58 x
種馬一族さん☆
初めましてm(._.)m

同伴してくれるんですか?(≧▽≦)タハッ

どうしようかなぁ??
初対面は緊張しますぅ(照)
Commented by あき☆ at 2009-04-08 12:07 x
tachiki830さん☆

コメ有難うございます(^o^)一人で行ってもお相手してくれますかぁ??(笑)優しく迎えてくれるんなら行ってみたいなぁ~♪
<< 真の友だね! グランプリー! >>