人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭オヤジ頑張れ!

髭オヤジ頑張れ!_c0170574_18131082.jpg

只今髭オヤジがメンテナンス中です。色々なパーツが壊れている模様です。オッサンになってパーツもガタがきますわなぁー?何せ出てくるわ!酒の飲み過ぎには注意ですよ皆さん。(;^_^Aなんたってオヤジが病んでますんで、皆様髭オヤジに暖かい死ねばいいのに!メッセージをあげてくださいな。早く楽にしてあげましょう。(・・?)
by tachiki830 | 2010-02-17 18:13 | Comments(37)
Commented by 北のしんちゃん at 2010-02-17 18:28 x
ジジィ~ 元気だせ!!
後のことは心配するな!!

師匠他みなさんがなんとかするから!!

典礼会館を予約してあるから元気だしてちょ(T-T)
Commented by tachiki830 at 2010-02-17 18:33
北のしんちゃん、お別れの会だけでいいだろ!金かかるし!(;^_^A
Commented by 種馬 at 2010-02-17 18:48 x
髭じぃ~バイバイ(笑)しんちゃん、焼くの?大気汚染に?成らんかな(笑)いょいょ、次は、ワシきゃ~(涙)あっ!髭じぃ~が、足引っ張っとる(;´д`)
Commented by パパ at 2010-02-17 18:57 x
髭オヤジさん メンテナンス頑張ってください。自分は死ねばいいのに・・・・・なんて言えませんが早くスッキリくたばりましょう!
Commented by ヤマジンガー at 2010-02-17 19:28 x
髭オヤジ 頑張れ(^皿^)

 大枚をはたいて 洋式トイレに変えたので いつでも 用を足しに来てください。 ただし ウォシュレットは有りません。 悪しからず!
 待ってますよ~!!
Commented by tachiki830 at 2010-02-17 19:33
種馬オヤジ、順番からいったらあんた先とちがうん?憎まれっ子何とかて言うよな!(^^)v
Commented by tachiki830 at 2010-02-17 19:35
パパ、あんたが一番キツいんとちがいますか!顔に似合わんね。
Commented by tachiki830 at 2010-02-17 19:38
ヤマジンガー、皆さん復帰しましたよ!だから髭オヤジはいらないね!トイレ出来たら冥土のみあげに一番に使わせてあげてくださーい。(≧▼≦)
Commented by 髭おやじ at 2010-02-18 13:59 x
まいど!裸族会員の皆さん始め「バリよろ!」フリークの皆さん!大変ご無沙汰しとります、チ○ポ以外、全身ボロボロの 髭おやじ です( ̄▽ ̄;)
しかしまぁ なんでんなぁ!?人生半分も過ぎると 自分でも ビックリするぐらい 一ヶ所悪いところが見つかったら、次から次から悪いところが出るわ!出るわ!!( ̄▽ ̄;)「わしゃ病気の総合商社か?」ゆうぐらい…
ぎょうさん メンテナンスの必要な箇所を見つけて頂いて ほんまに 感謝しますわ(゜゜;)\(--;) まぁ これも 「まだまだ 修行重ねて 往生せぇ」と天から言われとんやとおもて 修行さしてもらいまっさ!!皆さん方!ほな股(⌒0⌒)/~~
「コラっ誰やっ!典礼会館予約しとんは」^_^;
Commented by 髭おやじ at 2010-02-18 14:06 x
ヤマジンガー!もう復活して店開とんか?
洋式便器にしたら普通ウォシュレットはワンセットやろ!!
皆さんがた 色々暖かいコメントおおきにっ!おおきにっ!
「憎まれもん!世に憚る・・・」ゆうて 昔から言いまっしゃろっ!
「どっからでも かかってこんかえ!!」
♪典礼会館ぁ~ん!!「行って来ます・・・!」って なんでやねん!!。(≧▼≦)
Commented by 北のしんちゃん at 2010-02-18 16:12 x
ジジィ( ̄0 ̄)/


それだけ元気があれば大丈夫です(*≧m≦*)ププッ


死ねばいいのに(`∀´)
Commented by 種馬 at 2010-02-18 18:10 x
院長!筋弛緩剤、はょ~射たんと、看護婦のケツが、犯されますょ(笑)髭じぃ~ついでにチ○ポも、メンテナンスしてもらったら(笑)もぅ~必要ないしょ(^o^)v
Commented by 髭おやじ at 2010-02-19 09:34 x
種さん!困った事にチ○ポだけは 元気過ぎて 恥ずかしながら「穴があったら 入れたい」!?( ̄▽ ̄;) やなしに「入りたい」ぐらいですわ(⌒0⌒)/~~ただ 興奮したら 体に悪いみたいやから セーブすんのに ストレス溜まりまっせ!!
看護師のケツ!?( ̄▽ ̄;)は分かりませんがガッツリ「ご馳走さま」は予定通りしまっせ!!(-.-)y-~
Commented by tachiki830 at 2010-02-19 12:13
種馬オヤジ髭オヤジ、お前らおかしい!そんな事ばっかいってるから、おかしくなるんだろ。種馬オヤジは歯が無くなる病気でピーナッツが食べられませーん。 言っちゃった(≧▼≦)
Commented by 北のしんちゃん at 2010-02-19 12:29 x
ヒゲジジィ、種馬さん、なんで貴殿方は品がないのですか(;_;)/~~~

だから、早く死ねばいいのにとかって言われるのですよ!!

公衆の面前の前なので、もっと品の良い話をしてください(`∀´)

2人とも死ねばいいのに!!

そしたら典礼会館も一回行けば済むのに(*^-')b
Commented by 種馬 at 2010-02-19 13:25 x
ピーナッツ見たいな、固い豆食べんでも、上品な、小豆を、食べてるから(笑)しんちゃん、死ぬときゃ~貴方も、みちずれですから(笑)そぉ~いゃ~昨日、死ぬ死ぬゆぅ~女が?おったが、こりゃ~また違う死ぬじやった(笑)\(^o^)/
Commented by tachiki830 at 2010-02-20 16:17
皆様、髭オヤジ一つはクリア~したみたいですよ!人は中々逝かないですねー。(;^_^A
Commented by 髭おやじ at 2010-02-24 12:17 x
まいど!
今日からちょこっと シャバから離れて 別荘へ 行ってきまっさ^_^;

典礼会館 やないでぇ~(-.-)y-~

皆さん ほな 股(⌒0⌒)/~~
Commented by 種馬 at 2010-02-24 17:10 x
とうとう収監されましたか今回の刑は、長く成りそうですね~此のまま!出てこなけりゃ~いいのに(笑)そうそう、中でわ、髭!剃られまっせ(;´д`)
Commented by 髭おやじ at 2010-02-24 17:16 x
まいど!
そうそう 前回チ○ポの髭剃られて ようやくチクチクが治ったおもたら 股 剃毛やがな(>_<)!! 剃るのんは 得意やけど 剃られてどうすんねん!!(--;)
なぁ 北のしんちゃん(⌒0⌒)/~~
Commented by パパ at 2010-02-24 19:32 x
髭オヤジさん、剃るなら自分いきましょか? スペード型?それともハート型? 別荘の女性にうつつヌカシてたらいけませんヨ! 早い事シャバに戻ってきなはれ!!
Commented by 髭おやじ at 2010-02-24 20:47 x
パパさん!なんぼカミソリのプロでも 遠慮しときますわ^_^;
やっぱり じょ女子の看護師の方が…(⌒0⌒)/~~ 前回はダイヤ型に剃られたんで 今回は 潔く丸坊主でいきまひょか!?(-.-)y-~

やっぱり後が キツイな( ̄▽ ̄;)
Commented by tachiki830 at 2010-02-25 00:58
髭オヤジ、遂にくる時がきました。本日です!まあ皆さんシャバに出てくる事ヲ祈ってやりましょうや。また結果は知らせますね。
Commented by 髭おやじ at 2010-02-25 12:44 x
まいど!
最悪や!男の看護師にダイヤカットされて剃られてもたがなっ!!
ゞ(`')、ムカつく!!
看護師反対!看護婦に戻せ運動せなアカン!!(--メ)/===卍

ほな そろそろまな板の上の鯉になりに 行ってきまっさ!!
ほな股(⌒0⌒)/~~
Commented by tachiki830 at 2010-02-25 17:13
皆さん、今ごろ髭オヤジは麻酔で夢の中ですよ。三途の川観たかな?ヤマジンガーは見たそうですよ!ガンバレ髭オヤジ!
Commented by tachiki830 at 2010-02-26 03:03
皆様、髭オヤジ無事にメンテナンス成功しましたー!(;^_^Aやれやれ!出所してきたらヤマジンガーと髭オヤジのお祝いしないとね。皆様万全の態勢にしといてくださいね。後程日程を発表いたします。二人はお茶で、俺たちは久々だから皆浴びようぜ!裸族のシーズンもやってまいりました。お楽しみに!お姉ちゃんも沢山呼んで宴会じゃー! この鈍よりした空気を吹き飛ばそうぜ!o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by 種馬 at 2010-02-26 07:04 x
性交(笑)したら?イャイャ、成功したら、盛り上がらんね、いまそう会館予約取り消しすか(笑)爺~そろそろ次の、話題に、移ろうぜ(笑)\(^o^)/
Commented by 可愛い後輩です(^O^) at 2010-02-26 09:13 x
火曜日はご馳走様でした。
今度はみんなと温泉に行きましょうね(^O^)
Commented by tachiki830 at 2010-02-26 14:31
可愛い後輩さん、そうだね温泉入りたいね。でも俺はまだ入れないんだ、皆が入ってるの見学だな!
Commented by tachiki830 at 2010-02-26 14:33
種馬やろう!多分次は貴男ですよ。私には見える。  ( ̄□ ̄;)!!
Commented by 髭おやじ at 2010-02-26 14:36 x
まいど!I'll be Back!!~(-.-)y-~
皆さんの暖かい?コメントの期待に沿えず、三途の河を渡りきれず無事娑婆に戻って来てしまいました。順調にいけば入院・自宅療養含め、二週間程で完全復活するさかいに 皆さんよろしく!!
コメント頂いた以外の関係者の方からも応援・お祈り含め、ご心配・ご配慮頂き、大変ありがとうございました。感謝致します
Commented by 北のしんちゃん at 2010-02-26 17:29 x
ジジィ手術成功おめでとうございます。良かった良かった(*^-')b

けど養生しておかないと暫くの間は(;_;)/~~~

酒は代わりに自分が飲んでおきます(^-^)b

種さん( ̄ー ̄)貴方は血も涙もないような事を言いますね!!師匠いわく、間違いなく次にまた歯が抜けるのは貴方です!
Commented by tachiki830 at 2010-03-01 14:52
皆様、髭オヤジ生きてましたよ。頭の中いじくられてるのに(・・?)以外に普通なんよね。医学は進んでますよね。素晴らしいと想いました。早く現場復帰してください。       続いてヤマジンガー!遂に完全復帰!営業を再開しました。皆様飲みに行っても決して酒は飲ませないでくださいね。もし飲んでたらご一報をわたしが気持ちよく永眠させてやりますね。よろしく皆健康には気をつけてましょう。(^Q^)/^
Commented by 種馬 at 2010-03-02 06:58 x
爺~と、しんちゃんの予言アタリ(笑)昨日、奥歯が(涙)抜けました(笑)バカヤロー!豆腐しか(涙)食えねぇ~、ヤマジンガー!隠れて呑むな!間違い無い!!髭じぃ~、毛?生えた(笑)\(^o^)/
Commented by tachiki830 at 2010-03-02 16:28
種馬やろー!見たかオレの念力をo(^∇^o)(o^∇^)o 血も涙もないような事言ってるから罰があたったのよ。まあでも将来的には全部抜けるな!(__;)
Commented by 可愛い後輩 at 2010-03-03 16:49 x
6日の土曜日にユリトウさんが店に来るとの予約ありました。 何か伝言ありますか?
Commented by tachiki830 at 2010-03-04 02:50
可愛い後輩さん、鮎お世話になりました。たまには福山にも遊びに来てとお伝えください。よろしくネ!
<< お雛様ちらしずし 似合わないて!わかってんだよ! >>