人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢沢會メンバー伝染~(⌒‐⌒)

矢沢會メンバー伝染~(⌒‐⌒)_c0170574_61347100.jpg

矢沢會メンバー伝染~(⌒‐⌒)_c0170574_614384.jpg

何人かsuit作りましたが♪(⌒‐⌒)気がつけば、俺も作る~ヽ(*´▽)ノ♪だったら俺も♪みたいに、伝染~状態♪いいおじさん達がやってしまいました。全てのsuitが出来上がった所で、決起集会予定してますので…(///∇///)全部suit次回のせます。003.gif003.gif御期待下さいませ~ヽ(*´▽)ノ♪永ちゃん~!!因みに9月永ちゃんドーム計画中~(⌒‐⌒)皆様行きますか!?俺たちも若くないし、ボチボチ好きなことやってもいい歳なんじゃない♪残りの人生バリバリ全開♪(⌒‐⌒)よろしく~ヽ(*´▽)ノ♪
矢沢會メンバー伝染~(⌒‐⌒)_c0170574_6241489.jpg

by tachiki830 | 2015-04-16 06:10 | Comments(2)
Commented by 兄貴 at 2015-05-07 17:59 x
久しぶりの登場
白スーツ似合いまんな
かっこよろしいがな
これで皆揃って決めたら違う集団と間違えられへんかな(笑)
まずは呉 そして東京ドーム 広島 城ホールと今年もはじけまっせ。しかし 永ちゃんのファンの方はいかつい人ばっかりやなぁ
ボス そない思いません
Commented by tachiki830 at 2015-05-07 21:00
兄貴♪あんたもええ加減いかついがなぁ♪(⌒‐⌒)俺は紳士や!
<< 全て完了~\(^-^)/ 参りました~ヽ(*´▽)ノ♪ >>