人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたぞー!

昨日は皆さん有り難うございました。楽しい夜でした
何と朝六時半ビックリ! 酒も飲まず歌いぱなし、 バカですねー! 店のマスターもあと一曲 て言っといてどんどん入 れるから歌い続けたまげ く、このザマですよ。 また誰か一緒に朝までや っちゃいますか?


よければ書き込み よろしく! 女性いいねー!

書くこと忘れてた! モーニングてマンガ 週間誌。シマシマ 山崎沙也夏ちゃん 立樹マンガデビュー!

見てねー!
by tachiki830 | 2008-08-31 21:54 | 今日のネタ | Comments(4)
Commented by バイトの大学生 at 2008-08-31 23:22 x
お疲れ様です!
漫画デビューには驚きました!(@_@)自分がバイトに出てない間に色んな事があったんですね!
そのうち「寿司立樹」で漫画になるかもしれないですよ(゜▽゜)
Commented by なおこ at 2008-09-02 13:51 x
宮ちゃん、若いですねー☆
漫画、読んでみたいっ!!
Commented by 元 裸王 at 2008-09-02 16:42 x
毎度!酒も飲まんと朝までアホやろ!!ワシャ次の日一日中死んどったわ また飲ろうや!
追伸 裸族ならんかったなぁ!?
by一緒に居った 髭オヤジ
Commented by at 2008-09-03 18:09 x
各方面の皆様お疲れさまでした。
ほんと、疲れたというか憑かれたというか浸かれたというか……
またバカ遊びしましょう。
よろしく!!
<< 本日の一品! 今日は何の日? >>